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J-GLOBAL ID:201802279102355937   整理番号:18A1209483

停電負荷を考慮した電力系統の最適マーケティング戦略【JST・京大機械翻訳】

Optimal marketing strategy for electricity retailer considering interruptible load
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICNC-FSKD  ページ: 1344-1348  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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小売側競争は中国電力市場に導入されている。この環境の下で,小売側独占は破壊され,小売業のマーケティング戦略における著しい変化をもたらす。本論文では,競争環境下での小売業と消費者に対する新しい挑戦について最初に考察した。次に,小売業と電力契約を選択するための電力消費者の挙動をシミュレーションするために,心理学的方法に基づく顧客行動モデルを提案した。小売業のために,中断可能な負荷と消費者行動に及ぼす影響を考慮した新しいマーケティング戦略をモデル化して,電力固定価格,上限の制限器のリアルタイム価格,およびエネルギー調達配分を決定した。最後に,数値シミュレーションを用いて,提案したモデルの本質的特徴を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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電力工学・電力事業一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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