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J-GLOBAL ID:201802279133638378   整理番号:18A0672428

AT牽引電源による電力ケーブル誘導電圧のシミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Simulation of AT Traction Power Supply System for Power Cable Induced Voltage
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 113-119  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3559A  ISSN: 1005-0523  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速鉄道の電力貫通線は一般的に全ケーブルで設置され、牽引電源システムの動作電流が電力ケーブルの金属保護層に作用する時に、誘導電圧が生じる。機関車の運転速度の増加に伴い、牽引電源システムの動作電流の向上は電力ケーブルの金属層の誘導電圧に危害を与えないかどうか、設備の安全性は早急に解決すべき問題である。牽引電力供給による電力ケーブルの誘導電圧の解析に基づいて,牽引電力供給システムと電力ケーブルを統合したチェーンネットワークモデルを用いて全体のシミュレーションモデルを構築し,牽引電力供給システムの動作電流が異なる場合の電力ケーブルの誘導電圧を計算した。計算結果は理論解析と一致した。計算データにより、牽引電源システムの動作電流の向上は電力ケーブルの誘導電圧に対する影響が明らかでなく、シミュレーションモデルとシミュレーションデータは鉄道電力専門家に関連する設計施工の参考根拠を提供できることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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物的流通  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  配電(事業者側) 
タイトルに関連する用語 (4件):
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