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J-GLOBAL ID:201802279650161485   整理番号:18A0871206

AMESim-ADAMS共同シミュレーションに基づく高鉄救援クレーンの負荷特性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Load sharing of multi-braced structure of high speed railway wreck crane based on AMESim-ADAMS coupling simulation
著者 (6件):
資料名:
巻: 34  号: 12  ページ: 1397-1401  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3426A  ISSN: 1001-4551  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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普通の鉄道救援クレーンの単脚支持力の過大と支脚システムの平均負荷特性の差に対して、高架橋環境下の高鉄救援任務の問題を完成できないため、新型多脚システム、即ち普通クレーン4本脚の上に4本の補助支持脚を導入した。同時に、この多脚システムの構造特徴に対して、単一排足アクティブ制御および多脚アクティブ制御の2種類のアクティブ均一制御方案を設計し、ADAMSとAMESimにおいて、それぞれ脚システムの多体動力学モデルと油圧と制御システムモデルを構築し、最後に、機液結合シミュレーション環境を確立した。共同シミュレーションを通して,クレーン脚システムの動作状態をシミュレーションして,2つの負荷制御方式の動的特性への影響を,シミュレーション結果によって比較した。その結果,多脚アクティブ制御技術は,単一脚の支持力を効果的に低減でき,そして,支持脚システムの負荷特性を,明らかに改善し,そして,シミュレーション結果は,高鉄救援クレーンの設計および最適化のための参照を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
動力伝達装置  ,  油圧・空気圧応用装置 

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