文献
J-GLOBAL ID:201802279757342346   整理番号:18A0200368

エンジン速度,トルク及びAFRに基づく閉ループ連続燃料噴射【Powered by NICT】

Closed loop sequential fuel injection based on engine speed, torque and AFR
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICONSTEM  ページ: 1087-1093  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エンジンの要求を獲得によるディーゼル機関の燃料の流れを制御するために。これは速度,トルク及びAFRに基づいている。真空によるCIエンジンの吸気行程で高まっている。大気空気は圧縮行程の終わりまで燃焼室内で完全に充填した。燃料は燃料噴射器から噴射した。燃焼室に入る,比速度とトルクに応じて燃料噴射量などである空気と燃料の量は過剰または不十分である可能性がある。これは,より高い放出の原因となり,燃料経済性は減少した。逐次的に燃料を注入することにより,放出を減少させ,燃料経済を増加させることができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る