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J-GLOBAL ID:201802279930126000   整理番号:18A0651981

非対称構造形式の不完全歯車機構設計【JST・京大機械翻訳】

Asymmetrical form of Incomplete Gear Mechanism
著者 (4件):
資料名:
号: 11  ページ: 109-113  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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不完全歯車は常に停止位置を採用する時に動輪歯車の対称形分布をとり、同時にアクティブホイールの歯の高さを下げる方法を設計した。重合度が1より小さいことを避けるために、この方法で必要とされる主歯は全歯の歯数が多いということが必要とされている。停止位置における歯車の非対称配置の設計方法を提案し、設計計算式を導出し、最初の歯と第二歯の歯の重合度分布図、始まりと脱穀位置の角加速度図を描いた。解析結果により,標準歯高さの2つの歯の歯の切歯の交差点を選択することにより,噛合いと噛合い剛性の衝撃が小さくなり,二次衝撃が完全に回避されることを示した。ロック止めアークの位置は柔軟で、動輪の止め止め弧の長さが最初の歯の駆動によって回転する歯数Kの値に制限されないため、主動輪の全歯数が比較的少なく、構造がよりコンパクトである。アクティブ歯車の歯のトップが高くなければならないので,歯車は全歯車を用いることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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