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J-GLOBAL ID:201802279931119196   整理番号:18A0441801

接触応力に基づく高速鉄道軸受の疲れ寿命予測【Powered by NICT】

Fatigue life prediction of high-speed railway bearing based on contact stress
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CIS-RAM  ページ: 650-653  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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長寿命の観点と高速鉄道軸受の高信頼性では,接触応力に基づく疲労寿命計算法は疲れ理論設計を採用することにより提案した。最初に,半径方向力と軸力の下における高速鉄道軸受の荷重分布が得られた。,最大接触応力は,Hertz接触理論を用いて得られ,軸受の疲れ寿命値は,接触疲れ寿命曲線を組み合わせることにより得られた。異なる放射状荷重下での疲れ寿命値を計算することにより,古典の疲れ寿命の理論的方法と比較して,列車の種々の走行速度は,この方法が効果的であり,疲れ寿命の古典的方法の理論の欠陥を補うためにことを証明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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金属材料  ,  軸受 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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