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J-GLOBAL ID:201802279948845521   整理番号:18A0476157

Bozbergトンネル新設工事における挑戦と革新的な解決策【Powered by NICT】

Challenges and innovative solutions at the new construction of the Bozberg Tunnel
著者 (5件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 62-75  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2585A  ISSN: 1865-7362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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更なる道路レールからスイスによるアルプスを越えた交通の移動を増加させるために,Gotthard軸は4m回廊に改善する。この目的のためにバーゼルとイタリアの境界間の鉄道線路の全部で270kmは,2020年までに4mの隅角部高さに改善する。最大個々の構造は州Aargauの新しいBozbergトンネルである。予備設計のための調べた様々なオプション。最良の変異体は,既存のトンネルに平行な二軌道トンネル新設工事であることが分かった。4m標準への高度化には適していないが,既存の二トラックBozbergトンネルは,サービスと脱出トンネルとして使用されるであろう。種々の緊急出口は古いトンネルへの新しい五から断面通路を通る。開口までの五年,他方で膨潤性岩盤質量を持つFaltenjuraにおける挑戦的な地質の短い建設期間は,クライアント,設計者,契約者に大きな問題を提起している。本論文では,これらの課題について報告した,革新的な解決策に如何に繋がったかを述べた。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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