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J-GLOBAL ID:201802279958646638   整理番号:18A1622120

電磁モータの電磁特性に及ぼすハイブリッド駆動法の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Hybrid-driven Method on the Electromagnetic Properties of Electromagnetic Motor
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSEC  ページ: 1695-1700  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電磁モータ駆動システムの光において,電磁変換特性と構造原理を記述した。電磁駆動とハイブリッド駆動法を提案した。磁気回路解析法を採用した2つの駆動システムを記述する数学モデルを確立し,駆動システムがどのように電磁力とエアギャップ磁束密度に影響するかについて議論した。同じ条件の下で,電磁駆動とハイブリッド駆動モデルをそれぞれシミュレーションし,異なる駆動モードによる電磁力とエアギャップ磁束密度への影響を明らかにした。モータ速度制御下の2種類の駆動システムのコイル電流の増加に伴う電磁力の変化を予備的に研究した。結果は,純粋な電磁駆動システムと比較して,ハイブリッド駆動システムの電磁力が2198Nから4097Nに上昇し,エアギャップ磁束密度が1.048Tから1.393Tに増加することを示した。磁気駆動モータの電磁特性は効果的に改善される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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