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J-GLOBAL ID:201802280350396243   整理番号:18A0670818

銀西の大スパンの連続的な剛直な鋼構造の設計について述べた。【JST・京大機械翻訳】

Design of Composite Structure of Long-span Continuous Rigid Frame with Steel Truss on Yinchuan-Xi’an High-speed Railway
著者 (1件):
資料名:
巻: 61  号: 11  ページ: 37-41  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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(1)2つの橋の主な橋は,(97+2×180+97)m連続構造を持ち,それは現在の国内の同じタイプの橋の最大スパンである。橋の設計方法について詳しく紹介し、主橋の方案選択と制御要素に対して分析を行い、梁の組合せの機構に対する補強鋼の長さ及び高さの選択、接続節点の設計、クリープ変形その他の制御措置及び梁の温度差による橋の垂直変位などの設計難点について研究した。それは高速鉄道橋における構造の応用のための基礎を築いた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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金属構造  ,  特殊構造形式の構造物  ,  金属材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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