文献
J-GLOBAL ID:201802280584530780   整理番号:18A0197851

非完全バッファトラフィックモデルにおける全二重の性能【Powered by NICT】

Performance of Full Duplex in Non-Full Buffer Traffic Model
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: GLOBECOM  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全二重(FD)システムは理想的には従来の半二重(HD)システムと比較してシステム容量を二倍にした。しかし,FDシステムは常にダウンリンク(DL)とアップリンク(UL)の両方のトラヒック負荷を持っている時にのみ,この目標を得ることができる。本論文では,FDは,より現実的な交通環境におけるこの有望な性能増強を達成できるかどうかに新たな光を当てた。DLとULトラヒック負荷が異なる場合まずFDシステムの和容量を提供する。添加では,トラヒック負荷に応じてFD利得を定義し,時分割二重(TDD)に基づくHDシステムとFD性能を比較した。FDシステムに及ぼす交通荷重と残留自己干渉(SI)の影響を解析した。シミュレーション結果と解析は,FD性能は限られた交通環境で減少することを明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る