抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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全二重(FD)システムは理想的には従来の半二重(HD)システムと比較してシステム容量を二倍にした。しかし,FDシステムは常にダウンリンク(DL)とアップリンク(UL)の両方のトラヒック負荷を持っている時にのみ,この目標を得ることができる。本論文では,FDは,より現実的な交通環境におけるこの有望な性能増強を達成できるかどうかに新たな光を当てた。DLとULトラヒック負荷が異なる場合まずFDシステムの和容量を提供する。添加では,トラヒック負荷に応じてFD利得を定義し,時分割二重(TDD)に基づくHDシステムとFD性能を比較した。FDシステムに及ぼす交通荷重と残留自己干渉(SI)の影響を解析した。シミュレーション結果と解析は,FD性能は限られた交通環境で減少することを明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】