抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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クラウドセキュリティは,サービスレベル合意(SLA’s)の傘非常に広範な,ユーザデータを確保する方法論,雲を介して結合している応用と資源下で含んでいる。しかし,クライアントは,それらは,雲に押し付けた後何がそれらのデータが実際にである非常にほとんど支持と知識を示した障害。データ所有は重要な問題であり,特に莫大な量のデータを扱う。はそれら自身の項と条件,時間で任意のように見えるかもしれないを生成する雲provides可能にした。雲消費者は異常な活性を同定し,それによりこの問題を解決するのに役立つロギング及び監視を維持する新しい方法を提案した。しかし,検層も広い応用を保有し,したがってそれは,記録とモニタとユーザに依存する。消費者を支援するためにすべてのクラウドサービスプロバイダは維持検層と大量情報の多くは冗長,扱いにくい大きフォーマットを生成するが,それらはである,より重要なことは,問題を持つことについて理解するために消費者に役立つことを隠れた手掛かりである。これらログを用いた研究は,これらのログを解析と情報の量をユーザに提供するツールを生成し,雲に対するそれらの活性と職務挙動を理解することを可能にする。は効果的にそれらの雲ジョブとインフラストラクチャの使用で異常を報告する助けになる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】