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J-GLOBAL ID:201802280908638201   整理番号:18A1404088

翼傘システムのセグメント化軌道の最適設計【JST・京大機械翻訳】

Design and Optimization in Multiphase Homing Trajectory of Parafoil System
著者 (4件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 55-59  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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翼傘システムの固定点着陸と固定小数点回収の問題に照準を定め,区分的回帰法を用いて,航跡軌道を設計した。軌道計画問題を,軌道の各セグメント間の幾何学的関係を分析することによって,落下点の精度を改善し,そして,翼傘のエネルギー消費を減少させるために,パラメータ最適化問題に変換した。シミュレーション結果は,以下を示す。翼傘の全行程は,左下引き操作と全行程で,右下引き操作を用いて,落下点の要求を満たすことができたが,しかし,2つの操作モードの消費エネルギーは,同じではなかった。エネルギー消費の少ない軌道を最適軌道として選択した。異なる翼傘の初期高さの選択は,高い冗長度と高度の翼傘の初期点に対して,落下点の精度の要求を満たすことができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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操縦・制御系統 
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