抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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企業は,それらの革新システムへの情報源外部情報へのデジタルアプローチとして群衆を適用する。企業と群衆の接続を容易にするcrow消費プラットフォームの分析よりも,本論文は,企業革新システムへの群衆の統合のための構造設計決定を系統的に研究する最初のものである。適切な構造決定支援は,クラウド消費の目的,特異性,および構成の設計に関するものである。本論文の目的は,これらの設計決定が革新システムの結果にどのように関連するかを調べることである。結果は,競合企業のエージェントベースのシミュレーションから引き出され,革新システムへの群衆統合の異なる設計の結果を観察する。革新のための局所的および遠隔知識環境の両方をシミュレーションした。主な発見は,革新システムへの最適な混雑設計が,目標とする革新環境に関して偶発的であるということである。第二に,結果はまた,文献におけるクラウド消費プラットフォーム勧告と本論文においてなされた革新システム推奨の間の潜在的な矛盾を明らかにした。タスク特異性はプラットフォームトラフィックを生成するが,革新結果を弱める。さらに,目的と構成の決定された組合せは,最も高い革新的結果を保証するために微妙である。全体として,この結果は,革新システムへの混雑を実行する努力における企業への有用なガイドラインを提供する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】