抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,自然災害の事例を取り上げるべき教師のduの具体的内容とその対策について明らかにすることを目的とした。特定の事例判断の解析の結果,主に小川要素学校の事例は,教師が自然災害の場合には,具体的には次の二つのケアを支えていることを明らかにした。自然災害の発生の前に,教師は,危機管理マニュアルを確立し,マニュアルに従って行動するためにそれ自身を訓練する義務を持っている。自然災害の発生後,教師は自然災害に関する情報を積極的に収集し,学生の安全を確保するために必要な対策を予測するために分析する必要がある。さらに,被害の発生後に,教師はその学生を救助し,救助操作が可能な場合には義務を支えている。そのような義務を満たすために,まず第一に,教師の義務の範囲を明らかにするべきである。そして,自然災害の専門家と協力することは,教師にとって不可欠である。(翻訳著者抄録)【JST・京大機械翻訳】|||