文献
J-GLOBAL ID:201802281362586872   整理番号:18A1029765

学生の起業家の思考を探る:工学教育における起業家精神への洞察【JST・京大機械翻訳】

Exploring students entrepreneurial mindset: Insights to foster entrepreneurship in engineering education
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUCON  ページ: 530-537  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育卒業は,革新的なプロセスと持続可能な経済発展のための大きな可能性を持っている。高等教育機関は,企業家に対する学生の従事において重要な役割を果たし,企業家における彼らのスキルを強化する必要がある。良好なコミュニケーションとリーダシップスキルを持ち,強い技術的能力を持つビジネスへの機会と転換アイデアを特定できる学生は市場において高い価値を持つ可能性がある。本論文では,学生の企業家によるミンダセットを調査するための調査結果を示した。主要な関心事は,企業家における学生の興味を理解し,ビジネスを開始するかどうか,企業家に関連する能力の工学的学生の認識,および企業家がそれらのエンジニアリングプログラムにおいて取り組む範囲についてのそれらの認識を理解することである。学生は,技術研究所のポルトガル工学学校における2つのエンジニアリングマスターコースの中で選択された。企業家の精神単位は,マスターコースの一つのカリキュラムの一部であるが,他のコースでは,学生は研究プログラムにおいてそのような主題を持っていない。データを収集して,いくつかの人口統計学的特性に関する差異と同様に,企業家のコースに参加していない,およびそれらの工学的学生における違いを調査した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  技術教育 

前のページに戻る