文献
J-GLOBAL ID:201802281473984188   整理番号:18A0689680

ファジィ制御に基づく純粋電気自動車の再生ブレーキ戦略のシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Simulation study on regenerative braking strategy of pure electric vehicle based on fuzzy control
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 90-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1563A  ISSN: 1672-9331  CODEN: CLDXBG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
純粋な電気自動車の安全性を確実にするために,最大制動エネルギーフィードバック効率を得るために,ECE規制,I曲線,f線,およびMラインの制動力配分の標準化を考慮して,ファジィ制御アルゴリズムを結合した。本論文では,入力速度としての速度v,制動強度zおよび蓄電池SOCの3つの入力を取り上げて,出力フィードバックに対する出力フィードバック比例を持つファジィ制御システムを提案した。これに基づき,再生ブレーキモデルを構築し,ADVISOR2002に埋め込み,CYC_UDDSの条件下でシミュレーションを行った。研究結果により、新しい再生制動戦略はADVISOR 2002元の制御案回収率より6.36%高く、電気自動車の実際の走行距離を著しく向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る