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J-GLOBAL ID:201802281522760656   整理番号:18A1514065

英語ボックス方式による局所的有機食品のための動機【JST・京大機械翻訳】

Motives for buying local, organic food through English box schemes
著者 (5件):
資料名:
巻: 120  号:ページ: 1600-1614  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0159A  ISSN: 0007-070X  CODEN: BFOJA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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目的:本論文の目的は,そのようなスキームの顧客の動機に洞察を提供し,農業食品システムの問題に関するそれらの認識との関係を調べることにより,ボックススキームを通して販売された地方の有機食品における英語消費者の関心を説明することである。設計/方法論/アプローチ:混合法アプローチは,主成分分析と規則化ロジットモデルにより分析された,416人の消費者の定量的調査により,22人のボックススキーム顧客との綿密なインタビューを組み合わせた。結論:イングランドにおける小地域の有機ボックス計画の消費者は,両方とも現実的に,そして,熱的に動機づけられている。これは,現在の食品システムを変化させるための強い政治的動機付けを含んでいる。それは,反グローバル化因子の強い影響と小さな農民をサポートすることによって示される。それらは,主流の食品システムに対するより環境的に持続可能な代替物として局所的な有機食品を知覚する。ボックス方式は,消費者が,地方の食品ショッピングにおける後者の重要性を説明する便利さと組み合わせた高品質製品を提供することによって,実用的な代替案を提供する。これは「地方」と「有機」の属性をうまく組み合わせる可能性を強化する。研究の限界/含意:研究は,10の有機農場に導かれたボックススキームの約400の消費者を持つ1つの国(イングランド)だけで行われた。それは,そのような方式の消費者の自己選択サンプルに基づいており,それは高レベルの教育を有する女性と人々の大きな割合を含んだ。結果を検証するためにはさらなる研究が必要である。本研究は,多くの英語ボックス方式を通して地方の有機食品を購入するための消費者の選択に影響を及ぼす主な要因を調査する最初の学術研究である。そのような消費者は倫理的に,政治的に動機付けされ,有機食品消費に関する一般的文献と比較していくつかの差異を示すことを明らかにした。Copyright 2018 Emerald Publishing Limited All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  市場調査,広告 
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