文献
J-GLOBAL ID:201802281601300743   整理番号:18A1344055

開放型電気自動車充電と改良型施設市場の持続可能な管理【JST・京大機械翻訳】

Sustainable Governance for the Opened Electric Vehicle Charging and Upgraded Facilities Market
著者 (10件):
資料名:
巻:号: 11  ページ: 2126  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国国家グリッドは,電気充電ステーションのインフラ建設のための市場を開き,それら自身の充電ステーションと他のインフラストラクチャ建設を提供するために,Tesla,Potevio,BAIC BJEV,および他の企業を許容したので,電気自動車の開発は大いに影響を受けた。開いた電気自動車充電とアップグレードされた設備市場における持続可能なガバナンスを維持する方法は,重要な政策課題である。本論文では,差別化された製品市場に対する独占的競争モデルを提示し,Cournot均衡に関連するいくつかの問題に取り組み,なぜ期待される自由市場が独占的競争市場構造において実際に運用されるかを説明した。モデルの解析的解法は,企業参入の範囲が不十分であるかどうか,過剰または最適が消費者の時間選好,生産差別化のレベル,およびコスト構造の特徴によって決定されることを示している。感度解析を上記の因子の間で実行して,新しい政策問題の影響を決定するいくつかの他の因子を追跡した。主要な政策提案は,政府が参入規制を最適化し,充電ステーションのための充電インタフェイス規格の基準を下げて,一つの大きさのすべての解決策の電気自動車充電とアップグレード設備の市場化プロセスを避けて,独占的競争市場を形成することである。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
引用文献 (31件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る