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J-GLOBAL ID:201802281731144168   整理番号:18A0901463

油圧パラメータ感度解析と最適化【JST・京大機械翻訳】

Sensitivity Analysis and Optimization of Hydraulic Parameters to a Hydraulic-electrical Regenerative Suspension’s Performance
著者 (2件):
資料名:
巻: 44  号: 10  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0616A  ISSN: 1674-2974  CODEN: HDAXE3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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振動低減の要求を満たすと同時に,サスペンションの供給効果を改善するために,新しい液体-電気供給式サスペンションの油圧システムパラメータの感度解析と最適化を行った。AMESimにおいて,液体-電気供給エネルギーユニットのシミュレーションモデルを,確立し,そして,シミュレーションモデルを,プロトタイプベンチ試験を通して,検証した。ISIGHTをプラットフォームとし、1/4車両AMESimモデルにおいて、車体加速度とフィードパワーに影響する5つの油圧システムパラメータに対して感度分析を行った。結果は,油圧モータの排出量が,車体の加速度とフィードパワーに及ぼす顕著な影響を持つことを示した。乗り心地を制約として、フィードパワーの最適化モデルを構築し、油圧システムのパラメーターに対して最適化計算を行った。結果は,車両の乗り心地を満たす前提の下で,最適化後の平均フィードパワーが12.7%向上することを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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鉄道車両設計  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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