文献
J-GLOBAL ID:201802281741578887   整理番号:18A0586778

教師の観点からのMOOCから学習するための学習:コースに基づくデータ解析「マイクロクラス設計と生産」【Powered by NICT】

Learning to Learn from MOOCs from Teachers’ Perspective: Data Analysis Based on the Course ”Micro-Class Design and Production”
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EITT  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
MOOCを通して大規模教師訓練を行うためにネットワーク時代の教師専門教育のための重要な方法である。教師の特性に対してよりadapt MOOCの開発するために,著者らはMOOCにおける教師の学習パターンを調べるべきである。試料,「iCourse」,中国高等教育精巧なオープンコースのためのプラットフォームを経由して提供されるとして教師専門能力増強講座「マイクロクラス設計と生産」を使用した。経過,すなわち,登録率と学生の完了率,学習資源の利用と経過議論に搭載された相互作用挙動の典型的な学習データの分析を通して,MOOCにおける学習を通して実証教師の行動特性とパターンを見出した。論文では,また,カリキュラム開発品質向上のための対応する示唆を提案した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能  ,  科学技術教育 

前のページに戻る