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J-GLOBAL ID:201802281806632784   整理番号:18A0262462

参加型ガバナンスとtrans扇形移動度:韓国,ソウルにおける交通計画の場合の適応選択の新しい動力学【Powered by NICT】

Participatory governance and trans-sectoral mobilities: The new dynamics of adaptive preferences in the case of transport planning in Seoul, South Korea
著者 (2件):
資料名:
巻: 65  ページ: 87-93  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0261C  ISSN: 0264-2751  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,適応選択はソウルにおける輸送計画プロジェクトのコンテキストの中での主要な関係者のtrans部門移動度により特性化される参加型管理における開発方法について考察する。影響市民社会指数,前者らに使用した,市の市長は市民社会部門から政府。そのような交渉と公衆聴取で参加者観察,主要メンバーの詳細なインタビュー,とアーカイブの分析に基づいて,本研究では,まず,trans部門移動度と参加の機会の増加は知識移転の情報欠如への限定されたアクセスの問題を調べるために軽快鉄道の敵対者を可能にしたことを論じた。反対派は透明度の制約を受けるソウル政府は主張する条件を計画の敵対者の一部に機密情報と専門知識の必要性の為に避けられなかった。第二に,同じ時間で,敵対者は長期政治的機会構造に基づく計画を紹介するとともに,市長に向けた政策的支援への反対を滴下のための適応選択を開発し,国家政策のドメイン。参加の機会拡大にもかかわらずこのような適応選択をいかに発生するかを調べることにより,この研究は,参加型統治の動力学に関する議論に寄与する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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