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J-GLOBAL ID:201802281855528377   整理番号:18A0446974

バンコクの大量輸送システムを用いた挙動に対する態度に影響を及ぼす要因:自動車使用者における事例研究【Powered by NICT】

Factors influencing attitude toward behavior in using mass transit system in Bangkok: A case study in car users
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IEEM  ページ: 412-416  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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バンコクの大量輸送システム(BTS)は道路上の車の数を減らすによる混雑問題を解決する目的で,2000年に開始した。迅速で時間厳守のBTS特性に起因して,BTSはバンコクにおける輸送の主要モードとして人気を得ると信じている。乗車記録はridershipsの数は2014年には2000年の約五千五百万から二億二千万まで有意に増加したが,バンコックに登録された車の数も増加することを報告した。バンコクの大量輸送システムを用いての行動に対する態度に影響を及ぼす要因に関する研究をもたらすBTSの有効性に関する問題が生まれた。計画行動(TPB)の理論は,態度,知覚行動制御及び習慣としての効果挙動因子を分類するために採用した。行動に対する態度は種々の文献を通して得られた,マーケティング混合(4ps)フレームワークに従って分類した。アンケートは,最良-最悪比較フレームワーク[1]-[9]に従って設計した。調査に応答した95人の乗用車利用者である。調査データは最良と最悪のスコアリングシステムで解析した。結果は,最も重要な因子はBTSの使用に対する態度に影響する自動車ユーザは,旅行(A1)と駅と利用者の出発地/到着地(D1)との間の距離の速度を考慮することを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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飼養管理 

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