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J-GLOBAL ID:201802282223566815   整理番号:18A1437100

統合電子油圧ブレーキシステムの横揺れ安定性制御戦略に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Yaw Stability Control Strategy Based on Integrated-electro-hydraulic Brake System
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  号: 24  ページ: 161-169  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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組立式電子油圧ブレーキシステム(Integrated-electro-hydraulicbrakesystem)に基づく。I-EHB)の車両の横揺れ安定性制御を研究した。直接横揺れモーメント制御(DYC)に基づく運動追跡制御アルゴリズムを設計した。線形2自由度車両モデルを用いて,参照横揺れ角速度の値を得て,比例積分(Proportional-integral)を,実際の横揺れ角速度の値と比較した。PI制御アルゴリズムは,付加横揺れモーメントを計算する。付加横揺れモーメントを制御配分し、単輪ブレーキ方式で作用車輪に分配し、各車輪のシリンダ目標液圧力値を得た。シリンダ圧力等化制御法を用いて,目標シリンダの圧力を追跡し,そして,圧力差の下の目標の増圧速度を,ルックアップテーブルによって,決定した。線形範囲内の空間比と目標の速度変化の関係を近似するために,公式法を採用し,入力としての目標の増圧率を,制御電磁弁のデューティサイクルを得た。このシステムのハードウェアインループテストプラットフォームを構築し,制御方策の有効性を,高および低の道路上で検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ロボットの運動・制御 

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