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J-GLOBAL ID:201802282478146734   整理番号:18A0187338

ハイブリッド電気自動車のための動的計画法に基づく最適等価係数の計算【Powered by NICT】

Optimal equivalence factor calculation based on dynamic programming for hybrid electric vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CAC  ページ: 6640-6645  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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等価消費最小化戦略は,リアルタイムに使用できる最も有望な戦略の一つである。しかし,車両が従うことを運転サイクルに関連したので,この研究計画の課題は,等価係数の決定である。本論文では,与えられた運転サイクルに基づく,最適等価係数は動的計画法アルゴリズムを用いて計算し,電荷と電力需要の状態のルックアップテーブルとして表現される。その後,ルックアップテーブルは,シミュレーションを行うために車両に適用した。シミュレーション結果は,燃料消費は動的計画法アルゴリズムにより計算された最適に近いとルックアップテーブルをリアルタイムで実行できることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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