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J-GLOBAL ID:201802282481051982   整理番号:18A1585748

電動式操縦負荷システムの余力抑制技術研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Extraneous Force Suppression of Electric Control Loading System
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 81-85  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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余分な力は,飛行シミュレータの操縦負荷システムの力追跡性能に影響する主因である。PID制御およびフィードフォワード補償のような従来の冗長力抑制方法は,低い追跡精度および遅い応答速度の欠点を有する。上述の問題に対して、可変領域ファジィ制御、フィードフォワード補償に基づく複合制御戦略を提出した。最初に,飛行シミュレータの操作負荷システムの数学モデルを,確立した。次に,余分な力の原因を分析した。最後に,可変領域ファジィ制御,PID制御およびフィードフォワード補償を用いて,システム性能を改善した。コンピュータシミュレーションにより,上記複合制御戦略が,効果的に余分な力を抑制し,システムの反干渉能力を高め,システムの応答速度を改善し,システム性能を改善できることを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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機械工学一般 
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