文献
J-GLOBAL ID:201802282671615781   整理番号:18A1098553

職業五力モデルに基づいた公共図書館の助力「技能ギャップ」の分析【JST・京大機械翻訳】

Public Library Helps to Cross the ”Skills Gap” Based on Five Forces Model of Career
著者 (1件):
資料名:
号: 12  ページ: 23-27  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3786A  ISSN: 1005-6610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報時代の社会発展と変革は並列であるが、社会教育の沿革と社会発展に必要な就職技能は依然として一定の差がある。本論文では、主に公共図書館が技能訓練を展開し、フェロモンの養成を高める現状を詳述し、「技能のギャップ」を縮小する過程で直面する主要な苦境を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  技術教育  ,  職務・職能管理一般 

前のページに戻る