文献
J-GLOBAL ID:201802282801998568   整理番号:18A0199949

学生中心言語学習環境の開発【Powered by NICT】

Development of student-centred language learning environment
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICITEE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生中心学習の最も重要な教育学的ポイントの一つと考えられている。アクティブ学生参加と実世界状況に学習プロセスを結ぶはアプローチの決定的な特性の一つである。学生中心学習環境は,インタラクティブなと共同要素を用いたコンテンツ制作と管理のためのツールを学生を提供する,パーソナル化された学習経験を生成した。参加型社会的に接続されたWeb,または「Web2.0」を学習の場にソーシャルメディアとオープンコンテンツの要素をもたらした,studentcentredウェブベース学習プラットフォームの進展を可能にした。本研究の目的は,技術の仙台電波高専のための参加型,Webベース言語学習プラットフォームを開発することであった。応用は,前述の学校の交換学生を対象とし学生の言語学習を促進し,学習の自己駆動方法をことを意味する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る