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J-GLOBAL ID:201802282832811405   整理番号:18A0821866

全輪駆動車両のリアルタイム個別タイヤ力推定【JST・京大機械翻訳】

Real-Time Individual Tire Force Estimation for an All-Wheel Drive Vehicle
著者 (2件):
資料名:
巻: 67  号:ページ: 2934-2944  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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駆動性能を高めるアクティブ制御システムの要求により,アクティブ型全車輪駆動(AWD)システムが最近関心を集めている。伝達事例における湿ったクラッチを制御するために,電子的に作動するモータを装備して,アクティブ型AWDは,主な駆動装置からサブドリフトへのトルクの可変分布を容易にする。シャシ制御を実行するために開発されたタイヤ力の推定に対する従来のアプローチは,2輪駆動車両動力学モデルに焦点を当てただけである。本論文では,特にAWD車両用に設計された個々のタイヤ力推定アルゴリズムを提案した。相互作用多重モデルフィルタ法を用いて,提案したアルゴリズムは,車両動的モデル間の直ちに切り替えによって引き起こされるチャタリング応答を避けることを助けることができた。生産車両の制御器面積ネットワークから得られたデータを,提案した推定器のシャーシ制御への実時間適用に用いた。次に,提案した推定器を種々の運転シナリオにおいてAWD車両を用いて検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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走行装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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