文献
J-GLOBAL ID:201802283188983146   整理番号:18A2221512

内燃機関と電池電気自動車の比較坑井間排出評価【JST・京大機械翻訳】

Comparative Well-to-Wheel Emissions Assessment of Internal Combustion Engine and Battery Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 78  ページ: 25-30  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3527A  ISSN: 2212-8271  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
二酸化炭素(CO_2)排出における自動車部門のライフサイクルの寄与を低減するための連続努力が行われている。主に製造業と使用相電池(BEVs)は,それらの使用時に従来のガソリンまたはディーゼル内燃機関車(ICEVs)と比較して排出量が大幅に減少するため,次の技術パラダイムとして広く例外となっている。特定の研究において,Well-Wheelフレームワークを提案し,ICEVsとBEVsの大気汚染への寄与を比較し,エネルギー源の抽出からのエネルギー流れの全過程を含む。これは,駆動される車両に至るまでのエネルギー源の抽出からのものである。さらに,消費と排出の間の直接のリンクのために,新しいヨーロッパの運転サイクル(NEDC)における車両の試験の間に供給される経済的な数字の過小評価が考慮される。使用済み燃料/電力消費を,対応する公表型承認値に基づいて評価した。最後に,シミュレーション試験を行い,計算した放出結果を評価した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る