文献
J-GLOBAL ID:201802283254936491   整理番号:18A1158818

上海ある三級甲等病院2011-2016年の医療苦情分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Medical Complaints Management of a Tertiary Hospital in Shanghai Between 2011 and 2016
著者 (2件):
資料名:
巻: 24  号: 12  ページ: 1106-1109  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3856A  ISSN: 1008-9985  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
民衆医療サービスの要求が絶えず高まるにつれ、病院の医療苦情は新態勢を呈し、患者とその家族の不満は新しい変化が現れた。以上の3級甲等病院の20112016年の医療受付部門の医療苦情データを分析対象とした。苦情データの分析を通じて、患者及びその家族の不満の新しい変化、新しい特徴を検討し、関連する提案及び医療サービスの質を改善し、医療の苦情を減らす。結果、2011-2013年、この病院の医療苦情データの減少は比較的速く、2013-2016年の医療苦情データは比較的安定し、低発情勢を保っている。主訴は医療サービス態度などである。医療サービスの品質管理を強化し、医療サービスの質と満足度を高めるべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る