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J-GLOBAL ID:201802283266110798   整理番号:18A0188376

動的と高速電気自動車充電配位方式,V2Gに基づく無効電力補償を考慮した【Powered by NICT】

Dynamic and fast electric vehicle charging coordinating scheme, considering V2G based var compensation
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: EI2  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)が輸送におけるカーボンフットプリントを低減する有望な解決策と見なされている。しかし,適切な協調のあるなしにかかわらず,同時EV充電活性の大規模電力系統における電圧崩壊と周波数不安定性を引き起こす可能性がある。文献では,いろいろな方法がEV充電協調のための提案されている。それにもかかわらず,それらのほとんどは唯一の活性電力制御に焦点を当てた。グリッド(V2G)ベースの無効電力補償を考慮したより最近の研究が,発見的方法,計算的に効率的ではないに基づいていると大域的最適を保証できない。本論文では,配位EV充電過程とV2G基づくvar容量を計算する効率的に提案した分散EV充電配位法。事例研究を,提案した分散協調は経済的利益を得る観点から中心配位と同様の性能を有するだけでなく,中心配位よりも計算時間が著しく減少したことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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