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J-GLOBAL ID:201802283500753560   整理番号:18A0095335

広東省における一般的な省の典型的な舗装構造の崩壊法則と養生技術について述べた。【JST・京大機械翻訳】

Typicsl Psvement Structure Deteriorstion Rule snd Msintensnce Technology for Common Trunk Rosd in Gusngdong Province
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 16-22  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0608A  ISSN: 1002-0268  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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広東省における一般道路省の道路品質指数(PQI),道路指数(PCI),走行品質指数(RQI),およびわだち掘れ深さ指数(RDI)の指標に従って,道路舗装の指標と使用年数の間の相関関係を分析した。セメント道路の二次崩壊モデルとアスファルト舗装の三つの折れ線崩壊モデルを提案した。経年データ分析により以下のことが明らかになった。古いセメント舗装の5cmと以下のアスファルト舗装は,道路の技術的指標を短期的に改良することができた。8~10cmのアスファルト舗装は,舗装技術の指数を効果的に向上させて,反射亀裂の発生を減少させることができて,セメント舗装のための最も少ない投資対策であった。古いセメント舗装によって破砕した後に,新しいセメントコンクリートのための養生計画は,再舗装道路と道路におけるより大きい舗装道路のために適用することができた。元のアスファルト舗装の後に,新しいアスファルト舗装を加えて,4年目に道路を使用して,道路状態指数は,良い状態から良い状態に発展して,予防保全を実施するための最適な時期であった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装  ,  舗装一般 
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