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J-GLOBAL ID:201802283500873190   整理番号:18A1679295

ターミナル空域における非協力交通のための衝突リスク予測に対するセンサの影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of Sensors on Collision Risk Prediction for Non-Cooperative Traffic in Terminal Airspace
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICUAS  ページ: 177-185  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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市場における棚,制御容易,無人航空システム(UAS)の利用可能性は,ターミナル空域へのUAS侵入の報告の増加をもたらした。このような事故は,しばしば安全性の懸念により空港のシャットダウンにつながり,地域全体にわたる航空会社の運転に対するカスケード破壊を引き起こす可能性がある。既存の航空交通と侵入者の間の衝突リスクのためのより良い評価ツールは,航空交通運用への不要な破壊を減らすのを助けることができた。モンテカルロシミュレーションに基づく確率的UAS位置予測を用いて,このようなリスクの評価に関する研究を行った。衝突予測法を用いて,滑走路周辺の警報領域と航空機飛行経路を構築することができたが,特定の条件下でのみ有効であった。予測の精度は,地上追跡装置の組込みによってさらに改良することができた。本論文は,UAS追跡情報の利用可能性を,衝突予測アルゴリズムを補完するために用いることができ,その介在物がどのように衝突リスク評価に影響を及ぼすかについて検討した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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