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J-GLOBAL ID:201802283707484291   整理番号:18A2197123

二重車線道路長直線小半径曲線路盤速度研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Speed Limit of Long Straight Line Combined with Sharp Curve of Dual Lane Highway
著者 (6件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 160-164,179  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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OKTAL8自由度運転シミュレーションプラットフォームに基づき,二重車線道路の長直線小半径円曲線セグメントの限界速度基準を研究した。10人の運転者の運転シミュレーションプラットフォーム上で構築した5種類の小半径曲線シーン中の車速と方向盤転角などの車両の動的応答データを収集し、曲線路段の車速、方向盤転角の変化規則を分析し、曲線路段の最低車速対数回帰モデルを得た。結果は,ドライバーが曲線経路に入ると,車両の軌道と曲線の軌跡の一致の要求に適合することを示した。曲線セグメントの最低速度は,運転者の速度要求を反映した。最低車速の平均値は,軌道保持,快適性,不偏滑り,非被覆条件を同時に満たすことができ,従って,曲線道路の最低速度の平均は,限界速度基準として合理的であった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション  ,  輸送と業務  ,  道路計画・調査,道路の構造  ,  数値計算 

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