文献
J-GLOBAL ID:201802283709694042   整理番号:18A0168266

芸術ブランドの優位性による芸術産業の観光のための戦略的研究-山東省水彩画を例として-【JST・京大機械翻訳】

Strategy of the art brand promotion in tourist art industry: taking Shandong watercolor painting as an example
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 393-398  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2064A  ISSN: 1674-9057  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の芸術産業における地域競争力を向上させる主な方法は、地域の特色芸術ブランドを作り、芸術ブランドの優位性を用いて芸術産業の観光発展を推進することである。山東省における水彩芸術産業の発展の優位性を分析し、集積方式の研究を通じて、芸術産業の地域観光における推進と拡大を探索し、芸術観光製品の物理モデルを構築し、その作用因子を分析し、山東省の水彩産業を例として、以下の結果を得た。芸術ブランドの優位性を利用して芸術観光産業を作り、地域の観光資源の構造を改善し、人文、経済、資源、地理の総合的な芸術を実現するために、観光の良性発展循環を推進することを研究した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション 

前のページに戻る