文献
J-GLOBAL ID:201802283731465846   整理番号:18A1375227

発達障害の作業療法 評価・治療・支援技法 5 学校教育におけるソーシャルスキルトレーニング-作業療法士の役割

著者 (2件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 835-840  発行年: 2018年07月20日 
JST資料番号: Z0565C  ISSN: 0915-1354  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・ソーシャルスキルの定義について述べ,学校教育での集団社会的...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A1375227&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0565C") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神療法 

前のページに戻る