文献
J-GLOBAL ID:201802283794501518   整理番号:18A1621222

UbcGaming ユビキタスクラウドゲームシステム【JST・京大機械翻訳】

UBCGaming: Ubiquitous Cloud Gaming System
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 2483-2494  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2238A  ISSN: 1932-8184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドゲームは,クラウドにおいてゲームエンジンをホスティングすることによって,新しいサービスモデルを提供して,インターネットを通してプレイヤーに普遍的にリアルタイムのゲームビデオを提供した。しかしながら,エンドユーザ装置の多様性とサービスとクラウド応答のネットワーク品質における頻繁な変化は,ゲームプレーヤーのための経験の可変品質をもたらす。本論文では,ゲームの異なるソフトウェア構成要素に対するゲームプレーヤの状態と認識的に最適化する資源割当について学習することにより,上記の問題を克服することを目的とした,認知能力を有するコンポーネントベースのユビキタスゲームシステムの設計と実装を提示した。実験は,クラウドとユーザ装置の間のバランスのとれたソフトウェアコンポーネントが,例えば全体の待ち時間において,より良いシステム性能をもたらすことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゲーム理論  ,  計算機網 

前のページに戻る