抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
TPACKは研究者から多くの注目を集めていると教育研究の分野での焦点となっている。調査は本研究で用いた中学校数学教師のTK及びPCKを研究した。相関分析は,それらの関係を決定するためにTK及びPCKデータに行った。研究の状況を認識,高度,および情報技術の適用を含んだ;教育レベルとオンサイトクラス研究の評価中学校数学教師のTK及びPCK間の相関解析。結果は,中学校教師が情報技術の観点から比較的高い認識と高度化を持つことを示した。さらに,TKand PCKは有意に正に相関した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】