文献
J-GLOBAL ID:201802283879575369   整理番号:18A1752606

学生の革新能力の養成に基づく建築環境学カリキュラムの教育方法【JST・京大機械翻訳】

The teaching methods of built environment course to cultivate the innovation ability of undergraduates
著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 79-81  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3780A  ISSN: 1005-2909  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
建築環境学カリキュラムの専門知識が豊富で、且つ生みやすく、授業、実験、考核と指導などの4つの方面から、学生の革新能力を育成する教育改革を積極的に推進すべきである。授業の授業は「提出問題、回答の発見、科学研究方法あるいは成果の延伸」の経路に展開し、学生の革新の熱情を激発した。開放実験室は、学生の革新思考に実践条件を提供した。カリキュラムと特許の説明書、科学研究論文、実験報告や調査報告などの科学研究成果の釣り合いは、学生の科学研究を奨励し、指導し、絶えず革新する。指導教師の作成は、授業教師の圧力を緩和し、学生の育成の針対性と有効性を高めることもできる。実践により、学生の革新能力の強化は革新人材の育成に積極的な作用を有することを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る