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J-GLOBAL ID:201802284006560266   整理番号:18A0391215

自律ハイブリッド車のための能動的軌道テンションシステムの数値シミュレーション【Powered by NICT】

Numerical simulation of active track tensioning system for autonomous hybrid vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 89  ページ: 108-118  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0514A  ISSN: 0888-3270  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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高速履帯式車両の最も重要な要素の一つは,効率的な懸濁液システムである。車両工学タスクの性能のための起伏の多い地形の両方と同様に高速道路上で動作できなければならない。これは人間による管理の有無のいずれかで動作する自律プラットフォームにとって特に重要である,振動レベルは有人車両と比較して上昇できるようにした。この場合臨界電子・電気部品は,自動車の信頼性を確保するために保護されなければならない。は約5トンとハイブリッド推進システムの全重量を有する自律高速追跡プラットフォームのための懸架装置の動的パラメータの決定方法を提案した。履帯車両懸濁溶液間の共通かつコスト効率の良い,ねじり棒システムを選択した。最も重要な問題の一つは,最適軌道張力を決定した;この場合でのアクティブ油圧システムを適用した。システムパラメータの選択は,多体動力学アプローチに基づく数値モデルを用いて行った。数値解析の結果を用いて活性張力制御システム装置のパラメータを定義した。LMS仮想。実験室運動制御システムシミュレーションのための多体動力学数値計算とMatlab/SIMULINKのために使用した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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システム同定  ,  振動の励起・発生・測定  ,  構造動力学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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