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J-GLOBAL ID:201802284089262754   整理番号:18A0268041

自発的旅行行動変化対策の影響準実験的と実験的証拠のメタ分析比較【Powered by NICT】

The impact of voluntary travel behavior change measures - A meta-analytical comparison of quasi-experimental and experimental evidence
著者 (2件):
資料名:
巻: 100  ページ: 16-26  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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個人旅行計画(PTP)は一般的に輸送研究の領域における自発的旅行行動変化への効果的なアプローチと考えられている。しかし,この見解は最近他の研究領域,公衆衛生研究,報告はほとんどPTPベース介入の影響はなかっからの知見を開発した。PTPベース対策の有効性に関するこれらの相反する結果である研究設計を使用すべきであるの異なる理解によると論じた:輸送研究は,大規模な準実験設計に基づく傾向がある公衆衛生研究は無作為化対照試験(RCT)のような実験計画を支持する傾向がある。,介入が有効であるかどうかを評価するとき不一致は,少なくとも部分的にはどのようなに関する経験的証拠は本当に重要より微妙な位置によって解決する可能性がある。本稿の実証的部分では,メタ解析十準実験的PTP評価研究を再分析と主要なドイツの都市で実施されたPTP戦略の有効性をテストする実験RCTベース研究を報告した。一メタ分析合成におけるすべての情報はCohenの時間=0.12の標準化影響サイズの推定値をもたらし,PTP介入の小さいがはっきりとした影響を示した。本論文で分析されたもののようにPTPを実施する場合,換言すれば,約5%の自動車モーダルスプリットシェアの平均低減が期待できる。PTP対策の有効性を評価する場合に本当に重要であるどのような経験的証拠の約将来PTP評価研究と論争のための本結果の意味を論じた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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運輸交通・サービス一般 

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