文献
J-GLOBAL ID:201802284172820288   整理番号:18A0823444

グリッド接続マイクログリッドの電気自動車とエネルギー管理の最適統合【JST・京大機械翻訳】

Optimal integration of electric vehicles and energy management of grid connected microgrid
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC-India  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
再生可能なDGと電気自動車の大きな浸透は,発電と負荷の不確実性を増加させる。これは,供給システムと車両の技術的要因を損なうことなく,マイクログリッドオペレータと車両所有者に最大の利益を得るために,マイクログリッドにおける供給需要シナリオを管理する必要性を増加させる。本論文において,オフィスマイクログリッドにおけるハイブリッド電気自動車(PHEV)におけるプラグの新しい充電/放電モデルを,PHEVの駆動距離と再生可能な発生に関連する種々の不確実性を考慮して提案した。この目的は,マイクログリッドの運転の総コストを最小化し,マイクログリッドオペレータと車両所有者の両方に対する最大利益を達成するための負荷分散を低減することである。関連する不確実性に対処するために,シミュレーションを用いた。問題を定式化し,粒子群最適化(PSO)を用いて解いた。提案したモデルを,車両が低いグリッド価格で充電され,高いグリッド価格で排出される文献で一般的に使用されている既存の充電/放電戦略と比較した。提案した充電/放電モデルは,他の一般的に使用されている既存の充電/放電戦略と比較して有望であることが分かった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る