文献
J-GLOBAL ID:201802284196489441   整理番号:18A0690562

新メディア時代における大データの背景における鉄酸広告普及の革新的研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号: 33  ページ: 88-89  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネット技術の普及と急速な発展により、新メディア技術の応用が大きくなり、大データ時代はすでに到来しており、天日の厚い鉄環境下で、鉄を媒体とする広告の普及は新しい挑戦に直面している。本論文では、高い広告の優位性を切り口として、現在の段階での高い広告の問題について分析し、大データの応用意義を提出し、高い特徴と新メディア資源を結合し、高い広告普及の革新方式を検討した。それは,シナリオの一般化,正確な一般化,相互作用の一般化,および差異化の4つの側面を含んでいる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る