文献
J-GLOBAL ID:201802284698518325   整理番号:18A1081614

発掘発掘潜在能育成創造力-評価IB数学内部評価の最新展開【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 56  号: 12  ページ: 27-32,36  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3224A  ISSN: 0583-1458  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統意義の数学課程は人の印象は学新の数学知識、技巧と課題の練習であり、ある文科の誕生した人士は自分の当年を何の“数学が悪い”とよく呼びかけた。それと同時に、中国は数学基礎教育の強国として認識され、伝統的な数学教育は今の教育の反省の思潮に遭遇し、教師たちは授業の教学方式と評価方法の改善策を探し始めた。本論文では、発動学生が課題とする評価方式IBコースの内部評価について重点的に検討し、IB数学の内部評価の最新発展のキーポイントとその本質を掲示する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る