抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統意義の数学課程は人の印象は学新の数学知識、技巧と課題の練習であり、ある文科の誕生した人士は自分の当年を何の“数学が悪い”とよく呼びかけた。それと同時に、中国は数学基礎教育の強国として認識され、伝統的な数学教育は今の教育の反省の思潮に遭遇し、教師たちは授業の教学方式と評価方法の改善策を探し始めた。本論文では、発動学生が課題とする評価方式IBコースの内部評価について重点的に検討し、IB数学の内部評価の最新発展のキーポイントとその本質を掲示する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】