文献
J-GLOBAL ID:201802284703993336   整理番号:18A0676250

高等学校における混合式教育改革効果評価事例研究-内モンゴルモンゴル大学の例を挙げた。【JST・京大機械翻訳】

Case Study on Blended Teaching Reform Effects Evaluation of Higher Education--Taking Inner Mongolia University for Nationalities for Example
著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 129-133  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ある大学の混合式教育改革の効果を理解するために、本論文では、ある大学の103門の混合教育改革課程を研究対象とし、事例研究法、アンケート調査法及びインタビュー法を用いて、ある大学の103門の混合式教育改革効果について評価を行った。研究結果によると、この学校の103の課程は異なる程度の混合教育を行い、混合教育の効果は全体的に良く、混合式教育改革は学生の学習の興味と能力を高めた。しかし、この大学の混合式教育改革には、オンラインで教学資源の建設が不均衡、一部の課程がまだ混合教育の初期段階にあり、混合式教育の設計能力が強化されるなどの問題がある。さらに,本論文は,混合教育ソフトウェアのハードウェア条件を改善し,混合教育のための教師つきネットワークの総合的な教育プラットフォームの使用レベルを改善し,教師の設計と製作能力を向上させ,混合教育の設計能力を向上させることを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る