抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ある大学の混合式教育改革の効果を理解するために、本論文では、ある大学の103門の混合教育改革課程を研究対象とし、事例研究法、アンケート調査法及びインタビュー法を用いて、ある大学の103門の混合式教育改革効果について評価を行った。研究結果によると、この学校の103の課程は異なる程度の混合教育を行い、混合教育の効果は全体的に良く、混合式教育改革は学生の学習の興味と能力を高めた。しかし、この大学の混合式教育改革には、オンラインで教学資源の建設が不均衡、一部の課程がまだ混合教育の初期段階にあり、混合式教育の設計能力が強化されるなどの問題がある。さらに,本論文は,混合教育ソフトウェアのハードウェア条件を改善し,混合教育のための教師つきネットワークの総合的な教育プラットフォームの使用レベルを改善し,教師の設計と製作能力を向上させ,混合教育の設計能力を向上させることを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】