文献
J-GLOBAL ID:201802284946300553   整理番号:18A1089459

製品多様性を考慮したメーカのオンラインカスタマイズ戦略選択研究【JST・京大機械翻訳】

The Manufacturer’s Strategy Choice of Online Customization Channel Considering Product Variety
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号: 11  ページ: 123-127,138  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3499A  ISSN: 1001-8409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
環状都市モデルを用いて,単一メーカーと小売業者の2レベルサプライチェーンをモデリングし,製品多様性を考慮した製造者のオンラインカスタム化チャネルの市場条件を検討した。研究により、標準製品の多様性コストと消費者のオンラインルートの受容度の高低、メーカーはオンラインカスタマイズルートを増設でき、この策略はパレート改善を実現できることが分かった。しかし,二重限界化効果を強化した。数値解析により、メーカーがオンラインカスタム化戦略を選択する動機は、定格コストと消費者がオンラインカスタマイズルートの受容度の増大によって弱まることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゲーム理論  ,  市場調査,広告  ,  マーケティング 

前のページに戻る