抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ソーシャルネットワークサービスは,学習のための大きなプラットフォームとして役立つことができる。このように,学習コンテキストにおけるFaceブックの使用は有益であることを証明することができた。この方向に従って,本論文は,潜在的Dirichlet配分(LDA)によってサポートされる学習のためのプロトタイプFaceブック応用を提示した。LDAは,データのいくつかの部分が類似している理由を明らかにする非観測グループによって説明される観測のセットを可能にする生成モデルである。したがって,学生の興味についての自動予測を行うことは,彼らの選好と特性を収集することによって行うことができる。したがって,ユーザの興味を追跡することによって,正確な勧告を行うことができる。本論文で示した実験結果は,ソーシャルネットワークにおける学生に対するLDAを用いた自動予測が,個人化指導における強力なアイデアになり得るという見解を補強する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】