抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,攻撃者が防御された空中目標を遮断することを試みるシナリオに対する新しいアプローチを検討した。この問題を,3つのプレイヤー,攻撃者,デフェンダー,および目標の間のゲームとして定式化した。考察した目的の回避問題において,目標は最適回避戦略を使用して,デフェンダーは最適追跡戦略を使用した。提案したアプローチは,衝突の結果としてのミス距離に焦点を合わせた。攻撃者がDefenderを回避するシナリオに対して,攻撃者と防衛者間の初期ゼロエフォートミス(ZEM)距離に対する実行不可能領域を,攻撃者が許容制御領域から選択された制御努力を用いると仮定して解析した。理想的なプレイヤーに対して,攻撃者が目標によって発射されたデフェンダーを回避しながら,目標を追求することができる十分条件を調査した。攻撃者がどのようにタスクを達成できるかに関して提供されたガイダンスは,2つの部分に分割される。攻撃者と防衛者の間の最終的な時間の間,攻撃者はミス距離を保証する制御努力を選択し,次にタスクを達成するために最適追跡戦略を使用する。誘導した誘導則を非線形シミュレーションにより検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】