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J-GLOBAL ID:201802285397217666   整理番号:18A1521507

アスファルト混合物の動的モード解析について【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 341  発行年: 2018年 
JST資料番号: C4037A  ISSN: 1007-6344  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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動的弾性率はアスファルト混合物の重要な機械的パラメータの1つであり,アスファルト混合物の動的弾性率は温度によって影響を受けるだけでなく,荷重周波数によっても影響される。アスファルト混合物は,より高い温度とより低い温度のためより敏感であったので,アスファルト混合物の動的係数は,いろいろな温度において研究した。テスト温度による路面への影響は三つの方法がある:理論法、数理統計学法と数値分析法、動的係数テストの方法は室内と屋外試験の動的係数に分けることができる。荷重周波数が動的係数に与える影響は、主に走行速度による負荷周波数であり、車両の走行速度が異なるため、路面の振動周波数が異なるため、相応の負荷作用周波数が異なる。車両の走行速度が増加すると,道路の荷重周波数も増大するが,荷重が連続的に増加すると,動的モジュラスの増加は徐々に緩やかになり,最後にはほとんど変化しない。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装  ,  有機質材料 
タイトルに関連する用語 (2件):
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