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J-GLOBAL ID:201802285588876146   整理番号:18A0288831

小農村大学町における年平均日交通量を推定するための自転車と歩行者交通監視プログラムの設計【Powered by NICT】

Designing a bicycle and pedestrian traffic monitoring program to estimate annual average daily traffic in a small rural college town
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  ページ: 193-204  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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サイクリングと歩行は一般的に電動輸送へのエネルギー効率の良い代替物として認識されている。研究と実践は全輸送網を横断する交通量の時空間パターンを評価する方法の包括的なセットを欠いている。電流非自動車交通監視プログラムは,主に都市域では,ネットワークの特異成分(例えば,路外軌跡,特定回廊)のために実装した。提案アプローチでは,年平均日交通量(AADT)を推定し,Blacksburgにおけるネットワーク全体,VA-小規模の地方大学都市全域に亘る非自動車交通監視における現在進行中の取り組みを合成する。ネットワークを横切る数サイト,道路機能クラス(例えば,主要道路,地方道路),起源と目的地への相対的リンクの中心性,および計画された自転車施設による成層を選択した。は,2015~年の基準地点(4;1年)と短時間位置(97週間)の両方で三種類の自動計数管:気送管(n=12),受動赤外(n=10),電波ビーム(n=3)を用いた歩行者とサイクリストの数の45,456時間を収集した。マニュアル検証数と自動化数の間の強い相関を見出した。自転車と歩行者のためのAADTを推定するための日の年スケーリング因子を使用し,時間的および空間的パターンはモード間で異なっていたことを見出した。歩行者容量は高く,自転車通行量(歩行者のための中央値[四分位範囲]AADT:135[89 292];自転車:23[11 43])よりも可変;両モードは街路機能クラス,施設の存在,およびキャンパスへの近接と正に相関した。我々のアプローチは,トラック性能測度への包括的モニタリングプログラムに興味または環境および健康影響研究に使用するための計画者や政策立案者のための洞察を提供した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般 

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